二留医学生の思うこと

現役で医学部医学科に合格したものの、二留してしまった医学生が医者になるまでの日記

ブログについて

まとまった文章を書くのが得意ではないのでTwitter程度の短文を羅列する方が本当は得意なのだけれど、Twitterだと色んな人に配慮してしまって書けないことがたくさんある。だからこのブログは半分日記、半分愚痴みたいなのを並べるだけになると思う。

 

研修医になってもこのブログを続けているとは思わないけど、一応2年間(これ以上留年しなければ)続けることを目標にしようと思う。

 

何もなかったときは自分語りみたいな記事になると思うけれど読んでくれたら嬉しい。Twitterの方でもブログの方でもコメントしていってくれると喜ぶ。